今から5年ほど前ですが、当時大学生だった僕はある用事で新宿に行くことになり、その時のムラムラした勢いで風俗に行ってしまいました。
仮性包茎を見られるのが恥ずかしかったので、性感やイメクラなどではなく、新宿ののぞきに行きました。
恥ずかしながら当時チェリーボーイだったので初めて女性の裸を見て思わず興奮してしまい、お触りでオッパイを荒く揉んでしまったらしくちょっとおねえさんに嫌がられてしまった・・・。
でも優しいお姉さんでパンティの中にも手を入れさせてくれたり、他の人よりも長めに触らせてもらいました。
今でもあのアソコの毛の硬さが忘れられません。

我慢なんてするもんじゃねーな(笑)
まさかア ナ ル舐められるとは思ってなくてビックリwww
最後シャワーみたいなザ ー メ ソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v
てか池袋で女に金もらってア ナ ル舐めさせるって、なんかすげぇなwww
あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!
お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
五反田でセックスしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ
しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!
こんなの体験したら、五反田の風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)
チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)
しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww